保育園児ホストクラブへ行く(練習編)

  • 2014.10.01 Wednesday
  • 11:26
JUGEMテーマ:ゲーム

やあ!プクリポ保育園の園児、ミロクだよ!
今日はCloud9のお店に行ってきたよ!
他の園児ちゃん達が練習するっていうので、見学させてもらったよ〜。

187965790.jpg

ミロクのペアのホストさんが忙しそうで練習来られなかったので寂しいなって思ってたら、ラルゴさんがお膝にきていいよって言ってくれたよ〜、優しいね!気の利かせ方がさすがホストさんだね!!
 

ラッシュ〜君がペアのホストさんから説明を受けてるのを聞いて、僕もひとりで出来る練習をしたよ。

187972702.jpg

お店では武器を外して、あとは走っちゃいけないんだって!
ずっと歩くのって難しいね…。
あ、今日は練習だから私服で来たよ。


途中でコーリさんが来たよ!
コーリさんは唐揚げだよ!

187973989.jpg

んん?
ラルゴさんはお腹すいちゃったのかな?
なんで園長先生は二人から目を背けてるのかな?


187974743.jpg

僕たちにも唐揚げどうぞって言われたよ〜、でも床に直置きだったからハリセンでホコリ払っておいたよ。


ひたすらぼっちでいたらアンタレスさんが接客の練習手伝ってくれるって言ってくれたよぉ…優しい。
アンタレスさんはギュウニュウ君が選んだペアのホストさんだけどヤキモチやかれちゃわないかな〜?
優しいから平気だねきっと。

187986639.jpg

セリフを言う場所とか、動き方とかを教わったよ…すごく緊張した…!
アンタレスさんは丁寧に教えてくれました。すごく嬉しかったよ〜、ありがとうございました!


187989868.jpg

お客様をお出迎えして、お席に案内して、お見送りだけしかやらなかったけど、それでもすごく難しい…。
そうそう、コールの子達も来て園長先生と練習していたけど、みんなすごい!息が合ってたし可愛かったなあ!


ミロクのペアのレンさんが来て、更に練習したよ!
分からないことだらけだから質問ばっかりだったよ〜。
スムーズにセリフを言えるように練習しておかなきゃね…。

188021204.jpg

唐揚げさんのペアのベスタちゃんまで唐揚げになってたよ!かわいい!
ミニ唐揚げって言ってたけど、プクは頭大きいからどっちかっていうとLサイズ唐揚げだね!
ベスタちゃんは昨日から接客練習していたせいか、唐揚げさんとの息もピッタリでセリフも可愛かったよ。
僕も頑張らないとね!

僕はうまくお相手できるかどうか分からないけど、他の園児ちゃん達が接客・コールしている姿はめちゃくちゃ可愛かったから、毛玉に癒されたい方はぜひお越しくださいっ。
詳細は→コチラ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM