Wii ソフト購入に悩む(アンケート)

  • 2006.11.01 Wednesday
  • 19:47
GAME Watch「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のファーストインプレッション記事が出ていたので読んでみたんですが、うーん、欲しくなっちゃいましたw

アクションは苦手だしシリーズを通して一度もプレイした事がないので不安なんですが、コントローラーの操作性に期待して…うーん、でもなあ、どうしようかなあ、予約しないと買えないかなぁコレ。

とりあえず私は今のとこ「Elebits」は購入決定済み(ていうかコナミスタイルで特典欲しさに予約してしまいました)なんですが、もう1本くらい欲しいところ。

「Wii Sports」ならダンナも巻き込んでできそうなのですがコントローラーがお高いので悩むんですよねぇ。
「ワリオ」も同じく楽しめそうなのですが今回ちょっとお高いですしね…。
それならコントローラー同梱の「はじめてのWii」でも…と少し思ったんですが多分やんないだろうなぁコレ。

とりあえず26日のWii体験会に行くつもりなのでそれでリモコンの反応など見てから決めようかと思います。


…なんて思ったけどちょっと久々にアンケートしてみようかと思います。
ちょこっとソフト名のとこをクリックするだけなのでご協力お願いします。
複数タイトル買われる方は面倒ですが戻ってもっかいクリックしてやって下さい。
無記名なのでお気軽にどうぞ。
☆終了しました。





↓クリックついでにこっちもご協力お願いしまーす。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PS3“本命”とありますが、ほとんどの人は任天堂の「wii」に流れるよね? 売り切れ続出!!ってあたりまえだっつーの(笑
  • 悪いブログニュース。
  • 2006/11/07 7:29 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM