あるイベントを見るために

  • 2007.03.27 Tuesday
  • 23:19
マニアックで3部の「両雄、相打つ」まできたんですが。
条件をきちんと把握してなかったので調べてみたら今のままじゃ目的のイベントが見られないと分かり結構ガックリきています。

以下ネタバレ。
その目的のイベントっちゅうのはセネリオの両親が分かる、というもので、内容は既にネット上で見てしまってるんですが、まあマニアックやる際の目的としようと思ってたわけです。

ちゃんと始める前に条件調べておけば良かったんですけど…。
・「両雄、相打つ」でアイクVS漆黒の会話
・漆黒と会話しておく(砂漠とか)

と、まあこれはエルラン加入の条件でもあるわけですけど、これを行った上で、
・アイクとセネリオの支援Aの「蒼炎の軌跡」データ読み込み
・アイクとセネリオの支援A
で4部終章で拠点会話「セネリオ」が発生するんだそうです。
蒼炎の支援Aにしてねぇよ…!!

この拠点会話がセネリオの両親ネタなのか、それともこの拠点会話を出すとエンディングで両親ネタが語られるのかちょっとよく分からないんですが…。


うーん、ノイスさんから「見切り」ひっぺがすのも忘れて漆黒と戦わせるのがちょっと不安ではあったし、やり直そうかなぁ…って、蒼炎で支援Aにしたデータなんか残ってるかなぁ;;



ポチっとしてくれると喜びます!


はくしゅ


*拍手くださってる方、本当にどうもありがとう。
励みになります!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM