またスターウ●ーズ?

  • 2006.05.18 Thursday
  • 19:26
我が弟がコメントにFF13の動画のリンクを貼ってくれました。
ちなみに私は奴のブログに「姉」と名乗りコメントをしています。
ネットが主なコミュニケーションの手段となっている姉弟です。
世の中便利になってお姉ちゃん嬉しいです。


えと、それより動画の感想。
また某超大作SF映画のパクr…。
いやその映画観た事ないですけどね、私、それでも「アレっぽいなあ」って思うくらいですから。

イベントムービーだと思うんだけどダメージ表示出てるし、あんなのが戦闘画面だったら私には無理です。
なんか物凄い運動量なんだもの彼女。

それにしてもどーーーー見ても女の子に見えない。
ヅラ被ったクラウドにしか見えない。

世界観(?)は、私が子供の頃よく漫画で描かれてたような「未来の世界」っぽいですね。
なんか透明のチューブの中を乗り物が走って、ロボットが居て…そんな発達した世界で機械相手に戦うのにどうして剣なの???
ガンブレードかも知れないけど、ブレード要らないじゃん。
銃にしようよ銃に。



うーーーーーん。



この動画観た限りだと「スゲェ」とは思うけど「プレイしたい!」とは思えないなあ。
だって設備投資が高すぎるもの(;つД`)





話は変わって、引っ越しの準備をしていて出てきた要らない本をBOOKOFFの宅本便で売ったんですよ。
私のと旦那の本やらマンガ合わせて250冊近くありました。
で、売値は8000円弱。
二人で夕飯食える位はあるんじゃないか、って話してたんでまあ予想通りだったんですけど、これ、1冊500円だったとしても(文庫が多い)、10万以上消費してるんですよねぇ…はぁ、計算するんじゃなかった。

そんだけ売ってもまだ大量の本があるので、引っ越しのダンボール、ウチのは妙に重たいです。
しかも本売ったばっかなのに、地元の本屋のポイント貯まってたので引っ越す前に使おうと思ってマンガ買っちゃった。バカ。

ユキポン

あれ、コシマキに隠れてタイトル見えないや。
「ユキポンのお仕事」っていうマンガです。おすすめ。

これ面白いんですけどね、発売日でも平積みされないんで新刊出たのに気付かないんですよ。7巻までしか持ってなくて、ふと見たら10巻まで出ててびっくり。
ユキポン、ウチにも来てくんないかなーまじで。
この記事のトラックバックURL
トラックバック
SF映画SF映画(エスエフえいが)は、SF(サイエンス・フィクション)をモチーフにした映画。宇宙人の襲来、宇宙旅行、宇宙戦争、海底探険、タイムマシンなどの題材がよく扱われる。世界初のSF映画は1902年のフランス映画『月世界旅行』と言われている。実写作品の場合は
  • SF倶楽部(アニメからハードSFまで)
  • 2006/05/18 10:14 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM