呪いかと思ったけど。

  • 2006.05.20 Saturday
  • 17:50
★☆前回までのあらすじ☆★

以前やっとの思いで追い出したモサキチが再び引っ越して来てしまい暗鬱な日々を送っていたみろく
その上今度はのりっぺ(鳥)がかずこの服を着て引っ越して来てしまい、モカ・ザジ・にわねえ村に続くヤキトリ村化を恐れたみろくは、多忙な事も手伝って一切の通信を断ちモンプチ村を鎖国したのだった。


第64話 鎖国しても意味なかったよ

引っ越しの準備とかいう理由をつけて、おい森全然やってなかったんすよ(最後に起動したのは5月7日)。
昨晩、引越しの準備つってもダンボールが底ついてたし夜だからそんなにガタガタ音立てる訳にいかないじゃないすか。
だから凄い久しぶりにおい森起動してみたんすよ。
勿論日付変えて8日から始めた訳なんですけど、2時間以上やっても1週間くらいしか日付が進まなかったんすよ。
やる事って言ったら花の水遣りと、ゲストが来てたらそいつらの相手を4人分して後はメインの子だけ住人と挨拶(モサキチ以外)するぐらいなんすけど、偶然カブがフィーバーしてたもんだから凄い面倒だったんすよ。
しかも私小心者なんでカブ持ち出してる間にフリーズしないかとか気が気じゃなかったですし。
そんであらすじにも書いたみたいに、モサキチが来ただけでウンザリだったのにのりっぺ(鳥)まで来ちゃって、その後また更にまりも(鳥)が来ちゃったんですよ。
だから今度はモンプチ村がヤキトリ村になるのかなあ、って凄い不安だったんすけど、まりもが来たらのりっぺがサッサと引っ越ししたんすよ。
ほんでまりもとも一言も口きかずに居たら彼女も3日位で出てっちゃったんすよね。
代わりに引っ越して来たのはガリガリだったんでちょっとショックだったんすけど、まあ鳥よりはマシっすよね。
ちなみにガリガリとも口きいてないんで住人はMAX居るのに手紙の差出人の一覧のとこは4人くらいしか名前がないんすよ。
だから何って言われると結構困るんすけどこれはこれで結構潔いかなあと思ったんで書いてみたんすよね。
ゲストはししょーなべのすけだったんすけど、なべのすけ、4人全員レア服だったのはいいんすけど全部ダブリだったんすよ。だからもし持ってない人が居たらご自由にドウゾって話なんすけど、いつ通信できるかなあ。


久々にボタンつけてみたのでポチっとお願いしますです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM