やすらぎの樹 2年目 秋の月23日〜

  • 2007.06.26 Tuesday
  • 17:29
さて、すっかり滞っておりましたやすらぎの樹プレイ日記再開です。
拍手&コメントくださったかた、どうもありがとうございました。
お返事はコチラでしております。遅くなってごめんなさい。


■2年目 秋の月 23日(月)
雷雨。そして収入ゼロ…タマゴとか出荷するの忘れた!


■2年目 秋の月 24日(火)
特記事項なし。


■2年目 秋の月 25日(水)
手紙が来ました。
キルシュ亭からの手紙で、差出人はキャシー。前同じような手紙をマイから貰ったんだけどなあ。


■2年目 秋の月 26日(木)
雷雨。
動物の世話めんどくさい…というか動物小屋から出るたびに長いロードがあるのがうざい。シーラのハートが3つになったのでご機嫌伺い終了。


■2年目 秋の月 27日(金)
収穫祭
料理作ってないや。ギルの弁当出したらどうなるかな。
ユバに話しかけたら汁物はダメって言われたけど弁当はダメって言われなかったのに、提出したらそれはダメだって言われた。
のでマイに貢ぐために持っていたアップルパイを提出。結果は3位、作った回数とかで勝敗が決まるのかなあ。
「トマトジュース×10本」を賞品としていただきました。ちなみに1位はチハヤの「かがやくマリネ」でした。


■2年目 秋の月 28日(土)
ワッフルタウンへ入ったらイベント。
コトミとジュリのイベントでした。2人は幼馴染で、コトミはジュリに苛められていたみたいです。
コトミがジュリのことを女の子だと思っていたことを「どんくさいんだから」って言ってたけど、いや、それはどんくさくなくてもそう見えるよ、ジュリ。

コトミが逃げると妹のルーミが登場し、姉を傷つけたジュリを攻撃。
コトミが引っ込み思案で暗くなったのはジュリのせいだと責めます。
「幼い男の子ってのは 気になる女の子にちょっかいかけたくなるものなのよ〜」とジュリは言ってましたが、それは勝手な言い分だよねー。イジメられる方は理由なんか関係なく傷つくもんね。

ルーミが「このオカマッ!」と言うと「アタシはビジュアル系なの!」と反論するジュリ。ビジュアル系…か…。


コトミとジュリがカップルになるってことですよね。ギルとの仲を疑ってすまんかったコトミ。けど、あんまりお似合いじゃないなあ。ジュリにはルーミの方が合ってる気がするなあ。それかシーラとか。


2年目の秋ももう終わり。
あしたから冬の月です。冬って作物の種類も少なくて好きじゃないなぁ。





ポチっとしてくれると喜びます!

wcminimore

★お返事はコチラでしております。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM