値段にもよるけど

  • 2007.08.02 Thursday
  • 13:16
少しずつ気になるゲームが発表され始めているPS3ですが、どれも本体を購入させるほどの吸引力がないというのが私の感想。じゃあ、どうなれば本体を買う気になるか考えてみたところ、

1 値下げ(個人的希望:60Gで39800円〜45000円)
2 ソフトがもっと出る
3 HDDレコーダーで使える
4 Blu-rayレコーダーとしても使える
5 1タイトル1000円以内で全てのPSのゲームがダウンロードできPS3本体で遊べる
6 小さくなる
7 熱くない

などの条件があがってきました。
無理とか無理じゃないとかそんなことは関係なく、ただこうだった買うんだけどなぁ、っていう。ちなみに1、2は必須で6、7はオマケです。
そしたら本当にニュージーランドではHDDレコーダーとして使えるようになるみたいです。

他の地域でも同じ仕様になるかどうか不明ですけど、これはテレビ番組の録画手段がパソコンしかないミロク家にとっては福音。この調子で他のミロクの勝手な希望も叶えられるといいんだけど。


ポチっとしてくれると喜びます!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
★お返事はコチラでしております。

にほんブログ村 ゲームブログへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック
mirokuちゃんとこで、どーやったらPS3を買う気になるか?なる話で。 >>5 1タイトル1000円以内で全てのPSのゲームがダウンロードできPS3本体で遊べる これ。もう出来てるみたいです。 しかもPSPとPS3で(ソフ
  • ニホパラオア
  • 2007/08/03 2:14 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM