ぼんくら主婦ミロクによる、
ほぼドラクエ10についてのブログです。
saisin.gif cate.gif kako.gif com.gif plof.gif sonota.gif
<< あきのつき 16日〜 | main | 雪が降ってまっせ >>

***Information***

★諸事情によりリンクを外しております。
★このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

レアアイテムメモ


基本的に同等のものとの交換を希望しておりますが、絵画など入手困難なものに関しましてはベルか他のご希望の品との交換をお願いしたいと思います。譲って下さる方はレートをご提示下さい。

■化石
おかげ様でコンプリートできました!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

■めいが
おかげ様でコンプリートできました!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

■はにわ
おかげでコンプ致しました、ご協力くださった皆様に感謝です!

地下室が一杯なので、申し訳ないですがリストを作成しているお友達の未入手の分だけを取っておくことにしました。
ご面倒ですが、はにわちょうだい、という人は未入手リストを作って教えて下さいませ。

その他、お風呂テーマの床を探しております。
街へいこうよ どうぶつの森 13:59 comments(15)
0
    COMMENT
    役場前に、きのこ敷物とサイドテーブルあるはず
    持っていってくれ。
    猿の腰掛け、ちょうだい
    | にわねえ | 2008/11/28 3:45 PM |
    了解です、こしかけ持っていきます。
    敷物とテーブルあったら頂いていきます!
    | >にわねえさん | 2008/11/28 4:50 PM |
    ハーベストチェアとキノコのタンスくれろ〜;;
    | もかん | 2008/11/29 10:59 AM |
    モカちゃんの分はとってあるから大丈夫よ。
    きのこタンスは1個だから自分の分しかないのよー、ごみん。
    | >モカちゃん | 2008/11/29 4:48 PM |
    なんか、雪が降ったりシーラカンスが釣れたりすごいです〜!シーラカンス輝いてるんですねえ。。。。

    きのこのランプあまってます。
    ハーベストのテーブルか、テレビか、チェストと交換していただけるとありがたいです〜。

    とり損ねちゃって。。。はは、相変わらずどんくさいんです。

    このままではシーラカンスまずいなあw
    | キキ | 2008/11/30 3:40 PM |
    シーラが輝いてるのは、嘘ですw
    ありゃ加工です。でもあれくらい輝いてくれてもいいくらい難しい!

    ランプ余ってますか!ありがたいー。
    じゃあハーベスト家具持っていきます。
    3種全部余ってますので。いつお会いできるかしらー。
    | >キキ様 | 2008/11/30 4:22 PM |
    上のコメントかぶってすいません。
    消しといていただけますか?

    か、加工なんてwなんて技術なんだw

    本日なら6時頃から夜まで大丈夫です。
    (すみませんが、10時頃までで寝ちゃうと思います。朝方なもので。。。)
    明日以降ならできれば昼間の方がありがたいです。

    でもいいのかなあ、他になにか入用なものがあればいつでも言ってくださいね〜。
    あ、斧売ってました。もし、お持ちでなければ用意しておきます〜。
    | キキ | 2008/11/30 5:00 PM |
    お返事遅くなってごめんなさい。
    ええと、ではできれば斧を頂けますか。助かります、ありがとうございます。
    せっかくなのでゆっくりしたいので、明日の昼間通信できたらと思います。
    13時からは予定があるので午前中か、14時以降なら大丈夫です。またご予定お聞かせ下さい。
    | >キキ様 | 2008/11/30 9:01 PM |
    できたら、午前中にお願いできたらと思います。
    (2時以降は子どもが学校から帰ってくるのでwii奪われるのですw)

    9時以降でしたら、いつでも開門できます.
    みろくさんの都合の良い時間に起こしください〜。
    って…うちの村でよかったでしょうか??
    斧ゲットしてます!
    | キキ | 2008/12/01 8:00 AM |
    今日はどうもお邪魔しました。
    ところで、わたし、モカちゃんに渡すタンス忘れてきました??
    気づいたら持ってなくて、もしかして間違えて売ってしまったのか??
    もし置いてきたようでしたらすいません、またの機会にお預かりします。
    | >キキ様 | 2008/12/01 2:45 PM |
    先ほどは、どうもありがとうございました。
    自分の記憶違いにびっくりしましたw
    どうなってるんだ、わたしの脳は!!

    またお時間ある時にお邪魔させてください♪
    楽しかったです〜。
    | キキ | 2008/12/01 2:46 PM |
    おお!みろくさんマメですなぁ。
    今まで気付かなかったです^^;ごめんなさい。
    確認したらナミクリック、ノッポディジ、ノッポワープがダブリがありました。
    まだ未入手でしたら交換して頂けると嬉しいです^^
    | かこ | 2009/01/30 8:59 PM |
    ありがとう、かこちゃんが足りないものは何だろう。
    ぜひ交換して欲しいっす。
    ノッポワープは入手した気がするので、ディジとクリックお願いします!
    | >かこちゃん | 2009/01/30 9:05 PM |
    こちらこそ、ありがとうです^^
    私はえーと、デカパー、デカゲロをお願いしていいでしょうか。
    開いてたらハニワ持って突入します。こちらに来て頂いてもいいですし。ハニワ楽しいですよね♪
    | かこ | 2009/01/31 6:17 PM |
    了解、ちと探しておくねハニワ。
    今日は夜通信する予定なので渡せると思うよー。
    | >かこちゃん | 2009/01/31 6:43 PM |