FFCC EoT プレイ日記

  • 2009.03.05 Thursday
  • 22:40


昨日ノーマルでサクっとモンスターコレクター4だけやってベリーハードへ行こうと思ってたら、どういうわけかモンスターコレクター4がちーーっとも 出現しませんで、結局ストーリーを全部こなすはめになりました。

経験値は少ないわ武器レベルは上がらないわ落とすギルはしょぼいわでギミック解きつつマップ進むのが結構苦痛で「誰か…ノーマルの人…」と何度か思ったんですが、無事クリアしてクエストも終了。これで最後のレシピ「土偶ヘルム」も入手できました。

その後はベリーハードへ移りまして、今墓場をクリアしたところです。
憧れのレイルゴーグル・レイルジャケットと平行世界の服も購入し、所持金がスッカラカンになりました。え?当然2割引きのスクラッチカード使いましたとも…。
ヴァンツァー装備は、見た目もイマイチだったので購入してません。もうあと200万ギル貯める気力が湧くほどステキな装備だったらいいんだけど…。

そんなわけで、ひと区切りついた感じです。
今はセルキーの999キャラを育成中で、オーブ拾いの日々です。なんで私毎回氷属性を最後に残しちゃうんだろ…。

今日もキキちゃんとこへちょこっとお手伝いに行ってきました。
クエストは無事クリアできて良かったけど、通信安定してなくて落ちちゃうし途中で抜けるしでほんとごめんなさい。またゆっくり遊んで下さいな。


今はセブンスドラゴンが激しく気になっています。
なんだか、
パーティーメンバー決める→ちょっとやって「やっぱ別の職種の方が」と悩む→結局パーティーメンバー変更してやり直し→暫くしてまたメンバーを変えたくなる
の無限ループな気がしてならないんですが。
キャラ絵は賛否両論あるみたいですが、私はカワイイと思うんだよなー。クセがある絵には違いないけど。
誰か遊んでる人が居たら感想聞かせてほしいです。というか、背中を押して欲しい!
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM