みこちゃんにイジワル。

  • 2009.10.10 Saturday
  • 20:52
 

9日(金)の夜は久々に開門しよーかなーと思っていたら、ペコさんの開門予告を見かけたのでお邪魔してきました。
いつもながらレアアイテム溢れるシズ村で家具をおさわりさせて貰った後、おまじないの「ナマズ釣り」を開始。
みこちゃんが見つけた魚影をミロクも見ていたのでデッドヒートを繰り広げた後ミロクがゲット!



フヒヒ、お先に〜!!
ちなみに後ろの辮髪氏はきんきんさん。

その後もなまず釣りに勤しむみこちゃんですが。



ヤマメとかね…。
後ろで企んでいるペコさんの目の輝きの位置がみこちゃんのアタマにジャストフィットしていて、帽子被っているのが惜しいです。辮髪だったらなァ…。

もっと遊んでいたかったのですが、センサーバーの電池切れで充電済みのものも在庫がなかったためお暇。



ちゃんとナマズ釣ったのに(2匹も)、ポインタが出せないので手ぶらなミロク。
ちなみにきんきんさんの持っているナマズは、ネタのためにわざわざ自分の村で釣ってきたものらしい。なんていうか……ねえ…言っていいかな…暇人?

あ、ポインタ出せないのにどうやって写真保存したんだYO!って突っ込みたくなった鋭いそこのあなた。電池切れても往生際悪くもう一度センサーバーの電源入れると死に掛けのようなLEDの点灯とともに短い時間なら反応するようになるのです。


おまけ。風邪ひきだったヒュージ(今は治ってます)。



気の毒なんだけど笑っちゃう。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM