龍が如く4 コンプリート色々その2

  • 2010.03.29 Monday
  • 19:38
JUGEMテーマ:ゲーム
 

案の定武器を作るための素材が足りなくて、しかも足りない分は闘技場で得られるポイントでしか交換できないようなので仕方なく闘技場開始しました。でも数十万ポイントためないといけないので先が長くてウンザリです。闘技場で戦えるのは冴島と桐生の2人だけのようですが、闘技場コンプするまでに素材が集まるといいのですが…。


ほんでその闘技場ですけども、冴島が曽田地道場で育てたチャンピオンと一緒にタッグマッチで戦えるのですね。生意気でヤル気もなく信頼をハートが赤になるまで上げてもサボることがあったけど実際戦わせてみたら一番強い福嗣を使ってみました。パートナーにできるんだったらもっとじっくり50ターンギリギリまで育てて強くした方が良かったんだろうかとちょっと後悔しています。


亜門一族を倒してサブミッションをコンプリートしました。
谷村の相手が一番苦戦したかな…。キャバクラ関連のイベントがサブミッションに含まれなくなり、また3よりも半分程度の数にミッションが減っていたようなので楽にコンプできましたがその分賞品がショボくなっててガッカリ。黄金銃はミニゲームコンプの賞品らしいので一生お目にかかれそうにありません。

もうひとつは桐生のチームエンカウントが終了。
やけに敵チームの数が多くてあちこち移動させられてちょっと面倒でした。バトルそのものはコンプ目的で作ったせっかくの改造武器を使いまくったので楽勝。


それにしても4が終わったら評判も良く雰囲気も違う「龍が如く 見参」(どうでもいいんですが母アキコから強奪してきたノーパソは「見参」と変換してくれなくて非常に不便です。辞書登録するほどでもないし…)をやろうかなーと思ってたのに4がちっとも終わりそうにありません。
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM