祖父が亡くなりました。

  • 2013.04.17 Wednesday
  • 13:02
JUGEMテーマ:日記・一般
 
Twitterでは散々呟いていたのでご存知の方ばかりかと思いますが、去る4月10日に祖父が亡くなりました。89歳でした。
気持ち悪いわたくしのポエムにリプライを頂き、優しいお言葉に本当に感激しました。ありがとうございました。

なにかお言葉を頂きたくてこの記事を書いているわけではなく、ただ自分の気持ちを書き留めておこうと思っただけですのでお気づかいは無用です。ほとんどの方は何とコメントしていいかわかんないよ!というお気持ちでしょうし。
突然こんな内容の記事をあげてすみません。気分悪くされる方も居るかもしれませんのであまり死についての記述が得意でない方は読まないで下さいね。
続きを読む >>

チーム合同&フレンド集会…実は。

  • 2013.04.08 Monday
  • 18:23
JUGEMテーマ:ゲーム
 
この日の集会でクララベルとお揃いの衣装でお迎えしようと思い、用意してみました。

52581900.jpg

ミロクは地が白にピンク髪なので、クララベルはその反対にしてみました。
ちょうどNTTフレッツのキャンペーンで、ベレー帽も対になる白黒手に入れられたのでそれをベースにカラーリング(ミロクはドレスアップのみ)。
続きを読む >>

チーム合同&フレンド集会のお知らせ

  • 2013.04.02 Tuesday
  • 17:26
JUGEMテーマ:ゲーム
 

ここのところご無沙汰していたミロプンテ&マジダリーラ合同のチーム(+ミロクのフレンドさん)集会を久々に開催したいと思います。


☆日時:4月6日(土)22時
☆場所:オルフェア住宅街3690丁目トゥーンタウン1番地クララベル邸
☆イベント内容:盗賊団レース

・こちらが指定したアイテムを制限時間内(30分を予定)に盗んでいただきます。一番数多く盗んだパーティが優勝です。賞品もご用意しております。

・チーム分けは当日ミロクが適当に行います。
レース中の制限時間把握に30分のキャンドルを使うため、ミロプンテかマジダリーラのメンバーが必ず一人はパーティーにいるようにしますのでご了承下さい。

・指定されたアイテムを既に持っていた場合は置いて来て頂きます。

・職業はパーティーメンバーと相談し自由に決めて下さい。

・既にミロクとフレンドになっている場合は集合場所のルーラストーンをお貸ししますので声をかけて下さい。

・注意事項としてはズルをしない(アイテムをあらかじめ持っている等)、ミロクが内容説明をしている間の白チャット雑談は控えるということくらいです。



毎度ゆるい感じの集まりですので、今まで参加されたことがない・ミロクとは空気フレンド・他の人を知らない…という方もどうぞお気軽に遊びに来てください。当日の飛び入り参加も大歓迎です。
当日の賑やかしに、タンスのこやしになっている花火や花吹雪がありましたら持ってきて頂けると嬉しいです(もちろん強制ではありません)。

皆様の参加お待ちしております~。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM