二度目のコストコへ

  • 2013.11.11 Monday
  • 13:05
JUGEMテーマ:日記・一般

やっと冷凍庫の中身が減ってきたので、二度目のコストコへ行ってきました。
今回はシェア目的で、実家の母アキコと弟ハイイも誘って行ってきましたよー。

最近は9時頃のオープンと聞いていたのでそれ目標にいったのですが、8時50分頃到着したら駐車場はかなり車が停まっていて(8割くらいかな)、もう買い物を終えて出てくる人もいる状態でした。
土日は8時オープンなのかな…まあでも道も駐車場もまだ全然余裕で空いているので良かったです。


とりあえずお腹が減ったので、ハイイ達が来るのを待ちつつフードコートで軽く食事。
チュロスとホットドッグ、カフェモカを注文しました。
カフェモカは意外にも甘さ控えめ。砂糖なしで、ココアだけの甘みです。
ホットドッグは今回旦那が気を使ってマスタードを半分かけるだけにしてくれたのでミロクもご相伴に預かりましたが、バンズが軽くてフワフワしっとり、酸っぱさ控えめで食べやすいザワークラウト、辛くないタマネギ、そして柔らかい100%ポークのソーセージでとても美味しかったです!
見た目巨大ですが結構軽めなのでお昼なら1本食べられそうです。
チュロスは脂っこくなく、シナモンの香りも控えめでこれまた美味しかったですよー。
続きを読む >>

HR解放!

  • 2013.11.05 Tuesday
  • 20:52
JUGEMテーマ:ゲーム

(前回までのあらすじ)
旅団クエのテオ・テスカトルに苦戦するミロク。
目線を変えて毒片手剣で行き、スリップダメージに頼るという作戦に出るのであった。


というか前回は諦めたところで終わっていたのですが、おかげさまで剣士用のゾディアス装備(倍化部分だけ)もできそうなくらい素材があったので毒のスリップダメージに頼ってみることにして、デッドリィタバルジン持って行ってきました。
装備は噂のKBTIT装備です。
なんでそう言われてるかよくわかりませんが、とにかく「回避性能+3、回避距離、匠」が簡単につけられる装備で、ナルガの胴装備を他の部分全て倍化させるという強引な装備です。腕、腰はゾディアス、脚はカブラS、そして頭は通常クロオビが用いられるようですがミロクは闘技場一切手を付けてませんしメンドクサイので見た目最悪だがお手軽なスカルで代用します。なりふり構わずとはこのことです。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM